2013年9月30日月曜日

9/29マイゴカフェライブ終了。

「マイゴカフェライブ」無事終了!

今回も楽しんで来ました!対バンの「live4th」さんは、なんと
COOK OF BLANK の Y君、custom radioことカワちゃん達が組んだ
新バンドでした!

「いみな」のお二人です。
いつも綺麗なハーモニーを
聞かせてくれます。

今回もGooodでした!




「live4th」さんです。
圧倒的な音量とスピーディーな
楽曲! ハードでした!

まだ結成間もないとは思えない
演奏でした。



で、我々S.K.Bの画像はありません・・。(残念)
二か月ぶりの「マイゴ」でしたが、今回も仲間たちが盛り上げてくれ
気持ちよく演奏できました。「マイゴ」最高!

(しかしY君にカワちゃん、何時の間にバンド組んで練習してたんだろ?
中々やりますねー。)

0 件のコメント: