2013年9月27日金曜日

ライブに向けて。

26日もひたすら練習でした。(ってそんな真面目に演ってないですけど・・^^)
29日のマイゴカフェライブ、セットリスト決めてません。
当日、初共演の「Live4th」さんのリハを見てから決めようってことに。
余裕なのか姑息なのか?おじさんたちの作戦です。

18時オープン、18時30分スタートです。ウチは2番目です。
是非参加ヨロシクです!


22日飯山のピアノカフェ「ルフラン」
へ、お友達バンド「Ymatotick.ek」のライブに
行ってきました。
いや~良かったです!お世辞抜きで!
特にオリジナル曲が印象に残りました。
「メモリー」だったっけ。



諸事情で今回を区切りに1年ほど活動停止だそうで・・。残念です。
でも必ず復活してくれるでしょう!一ファンとして応援していきたいです。


ここで、お知らせです。9月1日「おやじバンド大集合」の動画が見れます。
http://youtu.be/Jt9NzOaGhBU ここで期間限定で見れます。
よかったら見てやってください。
(昔、大変お世話になったビデオ制作会社の社長さんが撮影、UP
してくれました。感謝です。)

0 件のコメント: