2013年9月21日土曜日

19日練習日

この日は仕事を休んで人間ドッグに行ってきました。
去年までの総合病院をやめて近隣の市の某診療所に。
胸部レントゲン、エコー検査、胃カメラ等受けてきました。

エコー検査の時に途中から研修医の方に変わったのですが、その先生が若くてとても綺麗な人で
ちょっとドキドキしました。
また胃カメラの時にずっと背中をさすってくれた看護師さんも可愛い人で、
不謹慎ですが得した気分でした。^^

大きな総合病院より地域に根差した診療所の方が
スタッフの皆さんが親切で優しい感じがしました。
結果は概ね異常なしで、ホッとしました。安心してバンド活動
頑張れます!

夜はいつものように練習でした。インストの新曲難航してますが
徐々にカタチになって来てます。お披露目はまだ先かな・・?
他のレパートリー候補の曲が先に完成するかも。


で、マイゴピクニックの前に
一本ライブが入りました!
今月29日(日)マイゴカフェライブ
18:30スタート1500円(2D込)
出演は我々S.K.B、いみな、live4th
and more・・・。

是非参加ヨロシクです!

4 件のコメント:

山野 さんのコメント...

ライブ三昧ですね♪ライブと言えば、明日22日、ヤマトチックのワンマンが丸亀のルフランであります1800スタートです!時間あったら是非お越しください(^-^)

イチローJ さんのコメント...

書き込みありがとう!
22日のライブは行くつもりですよ。
楽しみにしてます。^^

先日はウチのコンサートにも来ていただいて
ありがとでした。

ヤマトチック さんのコメント...

今日は本当にありがとうございました!お陰様で気持ちよく演奏出来ました!またskbも見に行きます♪

イチローJ さんのコメント...

お疲れ様でした。

演奏、とても良かったです!
特にオリジナルが印象に残りました。

活動停止が惜しいですね。4人での復活
楽しみにしてます!

またみんなで飲みましょう!