2013年9月2日月曜日

おやじバンド大集合、終了。

甦れ!青春グラフィティーおやじバンド大集合、無時終了しました。
ちゃんとしたホールで本格的なPA、その上ほぼ満席状態の観客。
ほんとに気持ちよく演奏できました。

 



ステージ上にはドラムが2セット、ギターアンプが8台、出演者の皆さんのこだわりが・・。
私も自分のアンプを持って行ったのでセッティングも楽勝でした。
ジョニーはドラム台のスペースの関係で持ち込みのシンバルが思うようにセット
出来なかったようで・・。

対バンの皆さんの演奏もホントにレベルが高く非常に勉強になりました。
ただ他のバンドさんが60年代の音楽を中心に演奏されてたのに対して
ウチのバンドはどちらかと言えば70~80年代っぽいロックなのでちょっと音的に
浮いている感じが否めませんでした。

次の回も呼んで貰えればいいんですけど、どうなることやら。

2 件のコメント:

ALL G'sのTommy さんのコメント...

ALL G'sのTommyでおます♪

お疲れ様でした~

楽しいライブでよかったです。

またどこかで一緒にやれると
いいですね♪

イチローJ さんのコメント...

Tommyさん、書き込み有難うございます。
ホントに楽しいライブでした。

All G's の演奏素晴らしかったです。

お疲れ様でした。

ご一緒出来る日を楽しみにしてます。