2013年10月6日日曜日

マイゴ「ピクニック」に向けて

3日の練習から新曲の仕込みに入りました。
インストの曲は一旦置いておいてオリジナル1曲と
カバー2曲始めました。
オリジナル曲は季節はずれですが「サマー・エンジェル」って曲です。
お得意のR&Rナンバーです。
カバー曲は吉田拓郎のあの曲とストーンズのあの曲です。
久しぶりに集中して同じ曲ばかり何回も練習・・。結構疲れました。

ピクニックではまたEggmenのお二人とコラボする予定で、
吉田拓郎ナンバー2曲を演るつもりです (あくまで予定ですが・・)

5日はマイゴでピクニックの打ち合わせ会でした。
準備、時間等確認し、みんなで演奏する曲を決めたりして
後は例によって飲み会&セッション大会に突入。
楽しい時間を過ごせました。(今日は二日酔いです・・)


Eggmenのバンマスがギターを
持って来ました。
「レゲエマスター」です。
私好みのギターです!


弾かせて貰いましたが形はテレキャスターですが音はマイルドな感じで
ギブソンに近いかな? ネックは握りやすくて、とても弾きやすいギターです!
欲しいかも!


0 件のコメント: