2014年11月8日土曜日

明日。

「PICNIC」いよいよ明日に迫りましたが、なんか天気が・・・。
思い起こせば昨年は小雨が降る中、開催。ちょうどウチのバンドが
演奏中、激しく降って来てギターもエフェクターもビショビショに。

PAの機材も結構、濡らせたみたいで後の手入れとか大変だったと
思います。
幸いセッテイング、片付けの時は降ってなかったのが、せめてもの
救いだったと思います。

さて今年はどうなることやら・・。でも出演者、スタッフみんなヤル気
満々なので、このブログ見てる皆さん是非明日、参加ヨロシクです。

バンドの方はまっち。と僕が風邪気味で昨日の練習は結構いい感じ
だったのですが、今朝起きてみると声が出ない・・。
なんとか明日までに回復せねば!

色々ありますが、「PICNIC」楽しくやりたいと思います。
ヨロシクです!

因みに我々S.K.Bは16時くらいの出番です!

0 件のコメント: