2014年11月29日土曜日

お久しぶりです。

久々の更新です。
先々週は僕の、先週はジョニーの都合で練習は
ありませんでした。(この時期は飲み会やら、なんやら忙しいです。)

昨日3週間ぶりの練習でした。
やっぱ音出してると楽しいです!
マイゴの忘年会ライブに五岳の里のXmasコンサート
ライブの予定入ってるので練習やんなきゃ!

ジョニーがまた東京へ行って来ました。

で、またまた新兵器を買って
来ました。

「キックポート」なるもので
バスドラムのヘッドに装着
すると、低域が増して音が
良くなると言う物です。




早速付けてみると、うん!確かに音が変わる。低域がいい感じです。
五岳の里のXmasコンサートにはジョニーのセットを持っていくので
本番が楽しみです。
他にもスネアスタンドにヘッド、僕とまっち。には弦のお土産まで
買って来てくれました。サンキューでした!

ライブの詳細については解り次第、掲載します。

4 件のコメント:

MACOTO さんのコメント...

お疲れ様ですm(_ _)m

キックポート 聴いてみたい…(;゜0゜)

五岳って善通寺ですか??

イチローJ さんのコメント...

MACOっちゃん、連続の書き込みありがとっ!
キックポート、ホント劇的に音変わりますよ。
見た目もカッコいいです。(^^)

五岳の里は善通寺です。焼肉の松阪本店の近くです。
善通寺市のHPに掲載されてます。
良かったらヨロシクです。

MACOTO さんのコメント...

多分 僕が子供連れて遊びに行くとこですね(^-^)

予定が合えば是非寄らせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

イチローJ さんのコメント...

りょうかーい。
待ってまーす。
当日はEggmenも出ますよ。
ヨロシクです。