2014年11月11日火曜日

11/9 雨・・。



「PICNIC」雨でした~。


午前中、小雨の中、濡れながらの運搬、設営。
ステージにはテントを二張り。つなぎ目にブルーシートを掛け
楽器が濡れないように。

いつものセッティング以上に雨対策で
結構、時間が掛りました。

それでも出演者、スタッフ総出で掛り
なんとかスタート1時間前には準備
完了。




こんな天候でも見に来てくれる人も
結構いて、そこそこ盛り上がってました。

出演者も天気に関係なくいつも通り
ノリノリで演奏。
みんな楽しそうでした。





 
 











多少のトラブルはあったものの
天候の割にはスムーズに進行。
片付けの時には多少小雨になってましたが
また、濡れながらの作業でした。
その分、打ち上げは例によって大いに
盛り上がりました!
大変な1日でしたが、楽しい時間でした!


2 件のコメント:

MACOTO さんのコメント...

お疲れ様ですm(_ _)m

Accele‼︎のMACOTOです(^-^)

"ピクニック"お疲れ様でしたm(_ _)m

毎回 勉強させて頂いてます( ̄^ ̄)ゞ

今日の反省会はいらっしゃるんですか?

楽しみにしてますm(_ _)m

イチローJ さんのコメント...

MACOっちゃん。書き込みありがとー!
ってさっきまで一緒にいたけど・・。
こちらこそ勉強させて貰ってます。
今後ともお互い刺激しあって頑張りましょう!
また一緒にライブ出来る日を楽しみにしてます!