2014年11月3日月曜日

メニエル病?

私事ですが、10数年前にメニエル病にかかり、何日か入院した
経験があります。
この病気の原因はウィルスとかストレス、血流不全や免疫の低下等
色々言われてますが、今のところ不明だそうです。

先週の中頃から耳閉感や頭を締め付ける感じがあり、もしかしたら
再発?って思ってたところ金曜日(31日)の朝、ひどいめまいで
立つこともおぼつかない状態に。
会社を休んで病院へ行き、貰った薬を2日飲み続け、なんとか昨日
くらいから普通に生活出来るように戻りました。
折角の3連休だったのにほとんど寝て過ごしました・・・。

年も年なんで身体には気をつけなければ。

さてバンドの方ですが先週は皆の都合で久しぶりに木曜の練習。
相変わらず忙しいまっち。は松山から直行で練習に参加。
3人の中では一番若い彼ですが健康状態が気になるところです。
本人はバンドがあるから仕事も頑張れるって言ってますが・・。
セットリストに沿って新曲を中心に演奏。まぁ練習熱心なウチの
バンド、いつでもスタンバイ状態です。1時間くらいのライブなら
今すぐにでもOKです!
次回「PICNIC」まであと1回の練習、頑張ろう!

0 件のコメント: