2013年11月30日土曜日

またまた更新が・・。

更新滞ってました・・。でもちゃんと練習はしてました!
今週はジョニーの仕事の都合で水曜(27日)が練習日でした。

いつもと違うことをすれば、間違いは起こるべくして起きたりします。
まっち。が練習日を勘違い、遅れてやって来ました。(^^)


てな訳でスタジオ主のダイさんのベース
(スクワイヤー、プレシジョンベース)を借りて
演奏です。

色がまっち。のベースと同じ黒なんで
見た感じ、あまり違和感はないですね。

いい音してました!




新しいシンバルをセットして
ご満悦のジョニーです。
真ん中の小さいシンバル二つです。
曲中要所々で叩きます。




新しいカバー曲「サティスファクション」いい感じになって来ました。
次のライヴで演る予定です。
ただ歌詞がまだあやふやです。しっかり覚えなきゃー!

『クリスマスハーモニーin五岳の里2013』ですが、五岳の里のHPに
詳しい情報がUPされてます。
(五岳の里)で検索すれば出てきます。参考までに。


0 件のコメント: