2013年12月8日日曜日

ザ・タイガース

44年の時を経て「ザ・タイガース」のツアーが始まりました!
一昨年のほぼタイガース(ジュリーのツアーに他のメンバーがゲスト出演)
に次いで今回はオリジナルメンバー全員での再結成!
以前にも書いたと思いますが、私が音楽に目覚めたのは小学生の頃の
GSブームであり、まさに「ザ・タイガース」なのです。

ってことで17日の京セラドームの公演に
行ってきます。

先月末にチケットも無時届きました。
なんとアリーナ席です!
もう今からドキドキ、わくわくです。



タイガースが当時カバーしてたことで、ビートルズを、ローリングストーンズ
知ることになりロックミュージックに導かれたのでした!!


って浮かれてばかりはいられなくて我々の次のライブが迫ってます。
5日の練習はセットリストを決めて通しで演奏してみました。
ジョニーまっち。もほぼ完ぺきですが私はまだ歌詞が危ないなぁ・・。
本番まであと2回の練習です。頑張らねば!






0 件のコメント: