2013年11月15日金曜日

祝!結成2周年。

ブログ更新が遅れました。って言うのも私、先週風邪ひきまして練習を
休むことに・・。熱は上がらなかったんですが、とにかく喉が痛くて
とても歌える状態ではなかったので休むことにしました。
って訳で更新ネタが無かったもので・・。

11月13日我がS.K.Bは結成2周年を迎えました!いやー。実にめでたい!
って言っても何も特別なことをするわけでもなく、14日(木)はいつも通り
練習でした。

 画像はESP製のベース&ギター弦です。
先週、訳あって東京へ行ってたジョニー
のお土産です。
何でも秋葉原辺りで楽器屋巡りをした
みたいで、わざわざ我々のために
買って来てくれました。




で、自分用には、またもやシンバルです。
スプラッシュシンバルを2枚とシンバル
ケース。
右側の小さいのはジルジャン好みの
彼にしては珍しくセイビアンのAAです。
またジョニーの新兵器が!



ライブ告知です。昨年も出演した『クリスマスハーモニーin五岳の里2013』
今年も参加します!12月21日(土)です。
詳しいことはまだ未定です。決まり次第紹介して行きますのでヨロシクです!

0 件のコメント: