2013年11月2日土曜日

11月は?

気が付けばもう11月・・・。
今月は珍しく何にも予定が入ってません。
ジョニーまっち。も出張とか忙しいみたいなので、まぁいいかって感じです。

って言いながら今週も集まって練習はしてました(1週間空きましたが)

カバー曲「春だったね」はPICNICではヴォーカルはEggmenの二人に
任せたので、今回から私が歌ってます。歌ってみるとこれが結構難しいです。
拓郎節って言うか詰め込み気味の歌詞が中々です。

「サティスファクション」はギターのリフを弾きながら歌うのは・・・。
う~ん、どうしよう?って感じです。どうやってごまかそうかな。

しかし吉田拓郎とストーンズを同時にカバーするバンドってどうなんだろ (^^)

と言うわけで今回はカバー曲を中心に練習でした。
ライブの予定が入ってないとイマイチ気合が入りませんが
楽器に触って音さえ出していれば楽しいです!
相変わらずの三人です。

0 件のコメント: