2013年10月21日月曜日

PICNIC終了。

降りしきる雨の中「PICNIC」決行しました!

今回は参加者が多かったせいか前日、当日とも準備がスムースに
出来たような気がします。幸い準備の間は雨も大丈夫でした。

SMC軽音部さん
ステージの上には 雨除けのテントを。
それでもいくつかの機材や楽器が雨に・・・。

そんな中でも出演者の皆さんのテンション
は高く演奏はもちろん、バザーのドリンク&
フードも楽しんでいました。

live4thさん


我々S.K.Bの出番も結構激しく降っていて
ネックが雨で滑ったり完璧な演奏とは
言えなかったのですが、いつものように
仲間のみんなが盛り上げてくれました。


Half eggmenさん


主催者のマイゴ、カワちゃんと交代で
PAも担当。その昔に多少の経験はあるの
ですが中々思ったような音が出ません。
次回に向けて研究しなきゃ。



世代、性別、職業もバラバラ、ただ音楽が好きってだけで集まった仲間たち。
準備や片付けは大変だったけど、有意義な時間を過ごせました。
次回も楽しみです!



0 件のコメント: