2013年10月13日日曜日

コラボ 再び

次回マイゴピクニックで、またEggmenのメンバーと
コラボすることになりました!
で、早速カーオ黒木さんが10日の練習にやって来ました。

なんでも丸亀で行われているジョギング教室に行ってたそうで
汗だくで来ました。
(彼は丸亀ハーフを初め、いろんなマラソン大会で走ってるランナーです)

今回は以前演奏した「落陽」に加えウチのバンドでカバーしてる
「春だったね」を選曲。4人での演奏、一発目から結構いい線行ってました!
来週あと一回の練習ですが、この分だと大丈夫でしょう!

新曲「サマーエンジェル」まだ3回くらしか合わせていませんが、いい感じに
なって来ました。ピクニックでお披露目出来そうです。
久しぶりのオリジナル曲です!

マイゴさんのHPを拝見するとピクニックの出演者が増えてました。
初顔合わせのバンドさん、どんな感じなんだろ?楽しみです。
リンクしてるので見に行ってください。

0 件のコメント: