2013年4月28日日曜日

更新サボってました・・

ここんとこ、ちょっと忙しかったもので更新サボってました。
それでも練習だけは、ちゃんとやってました!
18日、25日いつも通りやって来ました。

特に変わったことはないのですが、2日ともなぜか練習中に
蛍光灯の反射板?が落下しました。
チェーンで吊っていたので下まで落ちることはなく宙吊り状態に。

18日は「ミスシュガー」、25日は「ジャンピンジャックフラッシュ」
落ちました。2曲ともノリのいい曲で、ついつい音量も上がりぎみに。
まぁそれが原因ではないと思いますが・・・。
練習後三人掛かりで修復。スタジオ主のダイさんご迷惑かけます。^^

話は変わりますが、スタジオの片隅に何やらエフェクターらしき物が
幾つか入った段ボールを発見!
(その中にBOSSのBD-2がありました。このエフェクターは以前所有してたのですが
、何年か前の台風の時に浸水被害にあってしまいました。)

聞けばこれはダイさんの友人の物でオークショ
ンにかける予定だそうで、今譲ってもらおうか
考え中です。来週の練習で試し弾きしてみよう!

0 件のコメント: