2013年4月7日日曜日

PICNIC打ち合わせ会

6日の夜、次回「PICNIC」の打ち合わせ会に行ってきました。
(打ち合わせの名を借りた飲み会?)

出演するバンドの皆さんと色々話していると、なんと突然
「島津田四郎」さんのライブが!
(彼とは昨年2度ほど競演させて頂きました。)

今回はベースマンの友人を伴って
相変わらず、ハイセンスな曲を
聞かせてくれました。

こういう素晴らしいミュージシャンが
地元にいるんですねー!



ちなみに、4日はちゃんと練習してました。
新しいレパートリーのカバー曲を何回も繰り返し演りました。
他の曲も忘れないように何曲か・・・。

週1回の練習ですが結構楽しんでやってます。








0 件のコメント: