2013年4月13日土曜日

ライブの予定が

3月3日の「マイゴ」でのライブを皮切りに今年もボチボチ
予定が入って来てます。

5月26日は「マイゴ・ピクニック」が決定してます。

6月には(7月になるかも)去年も出演させて貰った松ヶ浦マリーナのライブに
今年も出れそうです。

そしてベースのまっち。が、この辺りではちょっと有名なバンドさんが
主催するライブに参加出来るよう交渉してきました。
まだ決定じゃないので詳しくは掲載出来ませんが、9月の上旬に西讃の
方の会場になると思います。
決まり次第ここで紹介させて貰います。
(さすが営業マンのまっち。交渉上手です)

てな訳で、今週、木曜日もしっかり練習でした。
新しいカバー曲もなんとかカタチになって来ました。
今までのレパートリーも忘れないようにしっかり演奏。
いつも通りです。(^^)


musiCafe マイゴ present's  PICNIC2013 サツキノソラノシタデ!
5月26日11時~ 丸亀市民広場

出演 Eggmen   S.K.B   danloaplant  いみな custom radio   and more

学生バンド(高校生、大学生)募集中! 
フリーマーケット出店者も募集してます。

ヨロシクです!!

0 件のコメント: