2013年5月3日金曜日

GWですが・・。

 特に変わりなく、2日は練習でした。
今日、私は職場の後輩の結婚式に行きます。
ジョニーまっち。は何やら示し合わせてどっか行くみたいです。
(丸亀のお城祭りで26日のピクニックの宣伝活動とか・・・?)


ジョニーがハイハットとクラッシュシンバルを
新調しました!
ずっと憧れてたKジルジャンだそうです。
カスタムハイブリッドって書いてます。




ハイハットの下側には周りにギザギザの凹みが・・
で、肝心の音ですが、とても綺麗な音がします。
高音が強調されてるのかよく通る感じです。

結構なお値段でしょうね・・・。




新しいシンバルのお蔭か、なんかみんな
テンション上がりぎみの練習でした。
新しいレパートリーもそろそろ仕上がって
来ました。
そのせいか今日も蛍光灯の反射板が落下!
またみんなで修理です。


0 件のコメント: