2012年12月31日月曜日

2012年

今年も後、僅かになってしまいました。
3月の「マイゴ・ライブ」から活動を始めて、22日の「五岳の里」まで
10本のライブを演ることが出来ました。

今年、知り合えたマイゴのオーナー「かわちゃん」「EggMen」の皆さん、
ピアノ弾き語りの「高畑さん」、「クック オブ ブランク」「タイムリミッツ」
の皆さん、アコギバリバリの「山野くん」

S.K.B が充実したバンド活動が出来たのも皆さんのお陰です!
この場で皆さんにお礼を申し上げたいと思います。
一年間有難うございました!


27日は練習納めでした。恒例のノンアルコールビールで乾杯し
ここ最近演ってなかった曲を中心に何曲か演奏!
一年間の反省とかは無くいつも通りに盛り上がりました。^^
ちょっとだけスタジオを片付けて終了。
来年の練習始めは1月10日です。

来年も S.K.B をヨロシクお願いします!

0 件のコメント: