2012年12月23日日曜日

12月22日!


「クリスマスハーモニー in 五岳の里 2012」 盛況の中無事終了しました。
小さい子供達のコーラスとかが、あったので親子連れのお客さんが多く
見られました。

そんな中ウチのバンドは浮いちゃうかなって思ってましたが、結構普通に
 聞いてくれました!


出演者の皆さんです。

高畑実代子さんです。
ピアノに歌、そして司会進行に頑張っていらっしゃいました。

歌もピアノもとても素晴らしかったです。








Hitoshi Nishikawaさんです。
演歌からポップス、いろんな歌を披露してくださいました。
しかもメッチャうまい!

さりげなく弾いてたギター、すごい高価なものだそうです。
いい音してました。








大御所、タイムリミッツの皆さんです。
ベンチャーズサウンドは今も健在
熟練の技は尊敬ものです!

こういう風に年を重ねたいですね。



ご存知 EggMen の皆さんです。
安定した演奏は、いつ聞いても、何度聞いても
いいものです。

皆さんいつも楽しそうに演奏してますね。




高畑和美さんです。

普段はクラシックとか声楽はあまり聞く機会がありませんが
ほんとに素晴らしかったです。

我々のようにアンプやマイクを使わない生の歌声は気持ちに
沁みこんで来るようでした。

また聞きたいと思いました。




出演者全員の写真が撮れませんでしたが、松山千春のソックリさん高松千春さんや
子供達のコーラス、いろんな人が出て楽しいコンサートでした。
参加出来てよかったです。来年も是非参加したいものです。

                            

0 件のコメント: