2022年8月11日木曜日

明日です!

 おしゃべり広場、Summer夕涼み。いよいよ明日です。

今日は器材の搬入、セッティング、音チェックに行って来ました。

今回はアンプ、ドラムは勿論PAも自前なんで車3台に満載して

行きました。猛暑の中、結構大変でした。

画像は先日まっち。が手に入れた

ベースアンプです。ハートキーです!

プリアンプにチューブとトランジスタの

両方搭載してて色んな音が出るようです。

今日初めて聞きましたが、いい音してました。

まっち。も気に入ってるようでGood!



明日のイベントですが急遽、明後日13日も演奏することになりました。

お暇な方は是非遊びに来てください!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩は‪( ¨̮ ) 先日おしゃべり広場の夕涼みで、演奏後に大切な楽器を触らせていただいた者です‪.ᐟ‪.ᐟ
twitterにDMが送れなかったので、こちらに失礼致します。貴重なお時間を割いて、大切な楽器に触れさせて頂き、また色々教えて下さりありがとうございました⁎⋆* 演奏も知っている曲もあり楽しませていただきました‪.ᐟ‪.ᐟ ドラムとベースの方にも宜しくお伝えください𖤐´- 本当にありがとうございました(*¨)✩.*˚

イチローJ さんのコメント...

イベントに参加して貰った上にコメントまで頂いて有難うございました。
折角来てくれたのに、あまりいい演奏聞かせられなくてゴメンナサイね。
普段はもっと上手いんですよ(^^; 暑さと年齢と飲酒(これが一番の原因かも・・イベントの雰囲気でつい・・)
メンバーも自分たちの楽器に興味持ってくれて喜んでました(笑)
こう言う状況なんで次のライブが何時になるかわかりませんが機会があれば、また聞きに来てください。