2022年8月20日土曜日

 夕涼みライブ!

 おしゃべり広場、Summer夕涼み なんとか終わりました。

暑さと疲れと練習不足。それに加えて飲酒(これが一番の原因・・イベントの

雰囲気に連れれてつい・・。)でイマイチな演奏でした(´;ω;`)

でもキャロルにチューリップ、吉田拓郎等、年代的にピッタリな人達が多く

いらっしゃったので割とウケてました!

イベント自体も盛況だったみたいで我々も微力ながら協力できたと思います。

それに久々のライブだったので出来はともかく演ってて楽しかったです。

スタッフの皆さんから、また来年もと言う話も頂きました。結果、準備は大変

だったし出来はイマイチでしたけど参加して良かったのでは・・。

0 件のコメント: