2022年7月10日日曜日

ホンット~に、ご無沙汰です。

 まさか正月以来の更新になるとは思っても見ませんでした。

年明けからのコロナ感染も、ようやく減少の兆しがと

思ってたら、また最近になって増加してるみたいで・・・。

それなのに何故か本日、何回目かの活動再開となりました。



おなじみになった楽器堂オーパスイオン高松の
スタジオでRock'n Roll。
今回はカバー曲を中心に復習です。
演ってないと忘れてしまいますね・・。

僕のギターは前回、紹介した友人作のストラト
タイプ。フェンダーとはまた違った音なんで
ちょっと勝手が・・・。


まっち。のジャコパス風ジャズベース!
やっと拝見できました。レリック加工が
メッチャカッコいい!

でも、ここのスタジオのアンプが合わないみたいで
音作りに悩んでました。

ジョニーのソナーのスネア、こなれてきたのか
すごく音抜けがいいですね。

彼は半年以上ドラム叩いてないのに、ほとんど
の曲を間違わず叩いてました。

で、今日カバー曲を練習したのはちょっと
訳がありまして。



来月12日、善通寺市にある「おしゃべり広場」で行われる「Summer夕涼み」
と言うイベントで演奏することになりました!!
なんと2年8カ月ぶりのライブです。
主催者さんからのリクエストでカバー曲をメインに演ることになりました。
時間の合う方は是非参加ヨロシクです!



0 件のコメント: