2014年3月7日金曜日

さて、次は?

今年最初のライブ、マイゴ5周年イベントも終わり、さて次は・・?

昨日の練習で次に演るカバー曲が決まりました!
みんな知ってる曲なんでちょっと演ってみようってことで
簡単なコード譜だけで初セッション。何回か合わせてみましたが
いいんじゃないですかっ!
個人々でちゃんとコピーしてきたらすぐいい感じになりそうです。
S.K.B頑張ってます!
まだ誰のなんて曲かは内緒です。(^^)

次のライブはいつになるかまだ未定ですが「マイゴ」のHPに
次回「ピクニック」のことが掲載されてました。出させて貰おうと
考えてます。カワちゃんに連絡しなきゃ!
(カワちゃん、ブログ見てたらS.K.B出演OKなんでヨロシクです。)

以前にも載せましたが、ここで再度お知らせです。

「TOKウインドオーケストラ」第1回演奏会
明日3月8日、高松国分寺ホールにて
(開場13:30 開演14:00 一般1000円 中高生500円)


興味のある方、よろしくお願いします。

0 件のコメント: