2014年3月2日日曜日

マイゴ、イベント無事終了。


マイゴ5周年イベント盛況の内に終了しました!


 
今回はオリジナルを3曲カバー曲を4曲、後半3曲(春だったね、落陽、サティス
ファクション)はEggmenカーオ黒木さんが参加しました。
久しぶりのライブだったのでメンバー全員ノリノリの演奏でした!
 
番外で出演したまっち。の息子さん達の
バンド、いい線行ってました!
まっち。が心配そうに見守る中、堂々と
演奏。出来ればこのまま続けて欲しいもの
ですね。



いみなのお二人です。

♪ カスタムレディオから~ 
もうお馴染みですねー。




大阪から参加してくださった矢谷ウメ子さん
初めて聞かせて貰いましたが、すっごく
良かったです。

歌声もピアノももちろん完成度の高い
オリジナル曲は一聴の価値ありです。

詳しくははyoutubeで検索してみて
下さい。



live4thさんです。
なんか聞くたびに上手くなってるような・・。
スピード感あふれるハードなロック!
パワフルな演奏でした!
カッコ良かったです。



島津田四郎さんです。

彼の世界観はどうなってるんだろ?
オリジナリティ溢れる歌詞に曲調・・。
聴いていて感動します。

唄いながら弾くギターもテクニックバリバリです。
とても真似出来ないです。

また是非聞きたいものです。



ラストのcustom radioさん、ごめんなさい。バッテリー切れで
画像撮れませんでした・・。
でも気合の入った唄、とても良かったです!途中メガネが気になりましたが・・。

と言う感じで5周年「笑い続けるマイゴの途中」とても楽しく盛り上がる
ことが出来、参加して良かったです。是非6周年もこの場にいたいものです。

カワちゃん、ハーネンちゃんこれからもお付き合いのほどよろしくです。
5周年おめでとうございます!

0 件のコメント: