2013年12月30日月曜日

アクシデント

普通に生きてるだけで思いもかけないアクシデントが起きたりするものです。
更新がストップしたままだったのですが、実は先日、身内の者が交通事故の
被害に合い重傷を負ってしまいました。
事故当日一報を聞いてから毎日のように病院へ通い続け、動けない本人に
代わり警察や勤め先へ書類を届けたり、保険屋との対応をしたり、
落ち着かない日々を送ってました。

21日の五岳の里のライブもキャンセルと言うことになりメンバー
はじめ関係各位には迷惑を掛けてしまい、申し訳なく思ってます。

当然のごとく、ザ・タイガースの復活コンサートにも行くことは出来ず、
折角取ったチケットを無駄にしたくなかったので無理を言ってEggmenの
バンマスとカーオ黒木さんに行って貰いました。

幸いなことに今は一般病棟に移り、回復に向かっています。
もうしばらくしたらバンド活動も再開できると思います。

今年もあと僅かになりましたが来年こそ、良い年にしたいものです。
来年も我々S.K.Bをよろしくお願いします。

0 件のコメント: