2014年1月24日金曜日

今さらですが

あけましておめでとうございます!

色々ありましたが、何とか落ち着いた生活を取り戻しつつ有ります。
長らく手付かずだったブログ&バンド活動、再開しました。

昨日、約一ヶ月ぶりに集まって音出ししました。
三人ともほとんど楽器に触ってなかったのですが、結構いい線行ってました。

思いつくままカバー曲、オリジナルを適当に約10曲ほど。
ノンアルコールビールを飲みながら溜まってたものを吐き出すように
ノリノリの演奏でした。

いい歳してもバンドやめられない三人、やっぱ音出してなきゃダメですね。

今年もこの調子で頑張って行きますので、我々S.K.B、よろしくお願いします!

0 件のコメント: