2013年7月7日日曜日

松ケ浦マリーナ無事終了。

松ケ浦マリーナ「昭和んRockな1日2nd」盛況のうちに無事終了しました。
それにしても暑い1日でした・・・。

12時前に現地入りしたのですが、出番がラスト(18時)だったので待ち時間
の間に暑さで疲れてしまいました。
本番では立ち位置が悪かったのかドラムの音がきこえにくく何度かリズムが
とれなくなったり、またモニターが全然出てなくて非常に演りにくいステージ
でした。

それでも聴いてくださってる皆さんが
盛り上げてくれてなんとかステージを
終えることが出来ました。
アンコールはEggmenのヴォーカル二人が
参加して「ジョニーBグッド」を!
そしてもう一曲、ヤマトのTさんが入って
「ファンキーモンキーベイビー」を!
大ロックンロール大会になりました!


 今までも色んなとこで演奏しましたが今回は非常に演りにくかったです。
昨年出た時はそうでもなかったのですが、今回は全然でした。

次の「オアシスライブ」、頑張りたいと思います!
8月3日16時スタートです、よろしくです!

0 件のコメント: