2013年7月29日月曜日

7/27マイゴ

マイゴカフェライブ(7/27)今回も楽しんできました。
今回は事情がありお店のギター(HAMER)を借りての演奏でした。
何度も弾かせてもらったギターなんで何の問題もなく、って言うか
すっごくいい音してました。
ドラムもいつものパールじゃなく今回はラディックでした。

 「いみな」のお二人です。
いつものレパートリーに加え
ジブリメドレーがよかったですね!
はーねんちゃんのヘヤースタイルが
新鮮でした。^^
  
竹之内孝さんです。
今回はカバー曲オンリーでした。
凝ったコード進行で、なかなか芸達者です。




 custom radioさんです。
  オリジナルに加え竹ノ内さんの影響か
  急きょカバー曲も演ってくれました。










我々S.K.Bですが、今回は後半Eggmenの 
ヴォーカル二人が参戦。
いや~結構楽しかったです。
来週オアシス・ライブでも演るんで
楽しみです!




0 件のコメント: