2013年7月2日火曜日

ライブが続きます!

6月30日マイゴカフェライブ無事終了しました。
今回は東京からシンガーソングライター「一樹」さんが参加!
我々の世代にも訴えかけて来る内容の曲の数々。
とてもよかったです!


カバー曲あずさ2号ではなぜかジョニー
ゲスト出演!
大いにウケてました!





もちろんマイゴお馴染みのバンド、アーティスト
の皆さんの演奏もバッチリでした。





我々S.K.Bも皆さんの声援やらヤジのお蔭で気持ち良く演奏できました。
画像はEggMenのM本さんに撮ってもらったのですが、まだ届いていません・・・。

さて次は松ケ浦マリーナ「昭和んRockな一日 2nd]です。
今週の土曜7月6日11時~
ウチは前記したようにトリを務めさせて貰います。18時くらいのスタートになるかな?
是非よろしくお願いします!

0 件のコメント: