2013年6月2日日曜日

次に向けて

31日、早くも次のライブに向けて練習です。
と言っても次は7月6日松ケ浦マリーナまで予定が入ってないので
ちょっとゆる~い感じでした。
ここんとこ演奏してなかった曲を中心に演奏。忘れないようにね・・・。


画像はジョニーのお土産です。

彼は先週23.24日に仕事絡みで
雲仙に。

そして25日には朝、高知へ行き
夕方に帰ってきてその足でマイゴ
ピクニックのセッション曲の練習に
参加。



そして26日ピクニック当日は朝から準備に始まり本番、終演後の片づけ、
打ち上げまで一日中頑張ってました!
なんてタフな55歳なんだ。ロックドラムって言う体力勝負の楽器を
担当してるだけあって元気です!見習わなくっちゃ・・・。

次に向けてガンバロー!






0 件のコメント: