2013年6月22日土曜日

新曲練習中

今週から新曲「ストリートラヴ・コネクション」アレンジ&練習、開始しました。
以前にも触れましたがS.K.B初のインストナンバーです。
歌詞が無い分、構成を覚えるのが難しくて悪戦苦戦してます・・。

ジョニーまっち。はもともとフュージョンとかが好きだったんで
それっぽく出来たらって思ってます。
松ケ浦マリーナ(7月6日)のライブに間に合えばいいけど・・・
ちょっと微妙かな。

ライブの予定が一つ追加です!
昨年も出させて頂きました坂出商店街「オアシス・ライブ」です。
8月3日(土)たぶん昼くらいからだと思います。
詳しいことがわかり次第随時掲載します。

ライブの予定が入ると練習に自然と気合が入ります!
頑張りますっ!



0 件のコメント: