2013年5月27日月曜日

PICNIC無事開催!

暑いくらいの晴天に恵まれて「PICNIC2013サツキノソラノシタデ」
無事開催することが出来ました!
仲間たちが盛り上げてくれて気持ちよく演奏が出来、またお酒もバザーも
美味しくて、楽しい一日になりました。しかし最高気温29℃の中で
一日ですっかり日焼けしてしまいました。


DANLO A PLANTさんです。

ヒップホップって言うんですか?
なんかカッコいい二人でした。
お客さんも結構盛り上がってました。





  竹ノ内 孝さんです。
  
  同世代の音楽は安心して聞けますねー。
  たぶんこれからも同じステージに立つことが・・・
  楽しみです。
 
  


我々S.K.Bです。
いつものオリジナルナンバーに加えて
新しいカバー曲「落陽」を披露。
 
同世代の人にはウケてたような・・。







 なんかいつもと違うEggMenさんです。
沢田研二に斉藤和義、いろいろ演ってますね。
よく見ると持ってる楽器も。





全体の運営からPAに進行、お疲れ様です。
我らがカワちゃん「custom radio」さんです。

一発目の「ラジカセ」がよかったです!
もちろんほかの曲も!




出演者全員の画像が撮れませんでした。すいません。
(PAやったり、バザーのカレーうどん食べたりしてました・・)



0 件のコメント: