2017年12月26日火曜日

ライヴレポート


今年ラストのライブレポートです。



高畑実代子さん
まずは「Xmasハーモニーin五岳の里
2017」です。
我々は午後一の出番。
一番お客さんが多い時間帯です。



 

西川均さん

初めて演奏するストーンズの「time is on my side」
や久しぶりに演るチューリップの「銀の指輪」
カバー曲中心に「ストリートラブコネクション」
「ミス・シュガー」オリジナルを2曲、全7曲を演奏。
 
音合わせでまっち。のベースが音が出なかったり
(バッテリー切れ)僕のチューナー動かなっかたり
(こっちもバッテリー切れ・・)
1曲目の途中でモニターが聞こえなくなったり・・。
 
 
 


ヤマトチック?さん

ハプニング続出のライブでしたが
例年通り全体的に楽しい雰囲気
だったので、いい感じで演奏出来
ました。
 
 
 
 

タイムリミッツさん
タイムリミッツ&ミユちゃん


 
高松ちはるさん+何故かトチ君
急遽ギタリストが欠場したヤマトチックさん
はヴォーカルのトチ君が友人のドラマーや
娘さんのピアノの協力を得て色々頑張って
ました。
 


 
タイムリミッツさんは途中、女子小学生ギタリスト「ミユちゃん」
一緒に演奏。以前見た時より大きくなってギターの腕前も流石でした。
最後に歌に司会に進行、一人で頑張ってた高畑実代子さん
ご苦労様でした!
 
 
続いて坂出オアシス「第4土曜デー協賛Xmasライブ」です。

 




ワイルドアンクルズさん

 カバー曲を中心に8曲予定してたの
ですが時間が余り急遽2曲追加!
全10曲演奏!
洋楽にフォークソング にGSそして
 オリジナル!





あぷまーしゅさん

共演はお馴染みのタイムリミッツさん
 イルブレッドさん、あぷまーしゅさんに
 加えエシャ・メシャさん、ワイルドアン
クルズさん。





イルブレッドさん

例年ここオアシスは夏のイメージなん
ですが今年は1月、7月に続き今回で
3回目のライブです。






エシャ・メシャさん
初顔合わせの「ワイルドアンクルズ
さんですがドラムとベースはタイムリ
ミッツさんのお二人が。
ドラムの岡田さんはヴォーカルも!






タイムリミッツさん
 「タイムリミッツ」さんはトップとトリの
2回公演!
お疲れ様でした。
初披露の「運命」よかったです!

 これでS.K.B 今年の活動は終了です。年間を通して11本のライブに
出演することが出来ました。
来年もこの勢いで活動して行きたいですね。

取りあえず今年もありがとうございました。来年も我々S.K.B
宜しくお願いします!






0 件のコメント: