2017年12月10日日曜日

12/3 MuzzyFuzzyJazzy 終了

年末で閉店の  Musiculマイゴ  S.K.Bラストの出演でした。
 


 musiCafeマイゴの方は常連のように出させて貰ってますが、こちらの方は
今回で3回目の出演でした。いい雰囲気のお店なのに残念ですね。

The Rapersさんです。
年齢を聞くと21歳だそうで・・。
若いのにテクもあり、いい感じで
カッコ良かったです。
ロックしてました!



大西ヒロジさんです。

演奏を聴いてまっち。が一言。
「彼はエンターテイナーですね」
その通りサービス精神たっぷりの
ステージはホント楽しかったです。
歌もギターも上手いです。
弾いてるギター台湾?のウクレレの
メーカーの物だそうで、独特の形と
音、興味津々ですね。

地元出身のシンガーソングライター
島津田四郎 さんです。
久々の共演でワクワクしました。
(僕は彼のファンなもので・・)

いいですねー!この一言ですね。
彼のオリジナリティー溢れる楽曲
それに歌声とギター。
田四郎くんワールド炸裂でした!



custom radioさんです。
彼については、もう言うことなしですね。

「街」「ラジカセ」等、僕の好きな曲を
歌ってくれました。
歌詞知ってるので、一緒に歌ってました。

楽しいステージでした!





ってことで、今回も楽しくライブ出来ました。 Musiculマイゴ はあと少しで
ラストですが musiCafeマイゴはずっと健在です!今後も出演させて
貰うと思いますので、宜しくお願いします!

0 件のコメント: