2017年1月30日月曜日

酉年初第四土曜デー協賛ライブ

28日に坂出元町オアシスで開催されました。
毎年7月か8月に、ここでライブがあるのですが
1月に出演するのは初めてでした。



Yamatotickさん

第4土曜は夏以外でも土曜デーをやってる
そうです。
今年最初ってことでライブが行われました。
呼んで貰って光栄です。


タイムリミッツさん
ゲスト参加はミユちゃんです









illbredさん&まっち。


 
あぶまーしゅさん










お馴染みのメンバーにお久しぶりの人達。 お客さんの中にも
知ってる顔がチラホラ。
今回一番の目玉はタイムリミッツさんの時にゲスト出演した小学生ギタリスト
ミユちゃんです!この世代の女の子がベンチャーズを演奏するのには
驚きました!しかも上手い!それに可愛い!拍手喝采でした。
もう一つ、illbredさんですが、ベースが体調不良で欠席。急遽まっち。
弾くことに・・。知らない曲をコード譜見て四苦八苦しながら弾いてました。
よく頑張りました!
ってことで色々ありましたが楽しいライブでした。
次にここで演奏するのは夏かなぁ。

0 件のコメント: