2017年1月21日土曜日

2017初ライブ!

14日「MYGOcafeLIVE」今年もS.K.Bのライブ活動が
始まりました!

 
 メンバー3人この日が今年初めての顔合わせでした。でも日頃から練習熱心な
我々ですから30分や1時間くらいのライブなら何時でもOKです。
対バンの皆さんが盛り上げてくれ全6曲いい感じで演奏できました。


河野恭平さんです。

何か意味深い歌詞のカバー曲を演奏。
曲のチョイスGoodでした。

custom radio にlibe4th等々いろんな顔を
持ってますねー。




 黒いチューリップ さんです。
初顔合わせだったので、どんなバンドかと
思えば、ヴォーカル以外知ってる方ばかり
でした。スーパーフライばりのヴォーカル
演奏もカッコ良かったです!
Accele!! さんです。
昨年10月以来の共演です。
ヴォーカルのキヨくん、ギターのマコトくん
ベースのあっちゃんは仕事終わりに
駆けつけてのライブ。でもそんなことを
感じさせない、素晴らしい演奏でした!


今年もいい感じでライブ活動がスタート出来ました。
親しくして貰ってる出演者ばかりだったので、すごく盛り上がり
演奏してても聞いてても本当に楽しかったです。

さて来週28日の酉年初第四土曜デー協賛ライブですが
坂出元町オアシス、13時スタートで我々の出番は3番手
14時20分くらいです。
こちらも是非よろしくお願いします!

0 件のコメント: