2016年12月11日日曜日

大忘年会inミュジカフェ、終了!

「大忘年会inミュジカフェ」大いに盛り上がり終了。



 
エキサイト中条さんです。
初顔合わせです。元々はハードロックバンドで
ヴォーカルをやってたそうです。
オリジナル曲を中心にカバー曲も。
聞いていて元気が出るような演奏でした。
色んな曲を聴いて勉強してるみたいですね。
 
 
 
 
 
ひだかめいさんです。
こちらも初顔合わせです。
透き通るような綺麗な声で、しっとりと聴かせて
くれました。
個性あふれる独特の世界観のオリジナル曲に
引き込まれたのは僕だけじゃないはずです。
魅力的でした!
 
 
 
 
 
お馴染みYAMATOTICKさんです。
相変わらずいい演奏聞かせてくれますね。
さり気なく見せるスーパーテクの直人くん。
時折ロック魂を感じさせるトチくんの
ヴォーカル。勉強になります。


live4thならぬlive3rdさんです。
3人でもいつも通りパワフルな演奏でした!
1人いない分みんなテンション高めだった
ような気が・・。
これはこれでアリですね。でも、やっぱり
yoichi君がいなきゃ。

 
今回も共演者に恵まれ楽しいライブでした。ウチのバンドもノリノリで
演奏出来ました!
打ち上げにはEggmenのバンマスとS井ちゃん、Accele!!のあっちゃんも
加わって大いに盛り上がりました。ホント楽しいひと時でした。
 
さて18日の「Xmasハーモニーin五岳の里2016」ですが、
午前10時の開始で、我々の出番は昼1で13時くらいだと思います。
YAMATOTICKさん、Eggmenさん達と一緒です。
是非参加よろしくです。



0 件のコメント: