2016年12月25日日曜日

2016ラストライブ

「Xmasハーモニーin五岳の里2016」今年もいい雰囲気でした。

 
 
今年も各バンドが分担して楽器を用意。ウチはドラムセットを持って行きました。
最近ジョニーはワンタムのシンプルなセットで叩いてて少し運搬も楽でした。
相変わらずシンバルは多いですけどね。
今回はカバー曲を主に演奏、特に吉田拓郎メドレーがウケてたみたいです。
周りの雰囲気なんでしょうか、いつもこのコンサートは力が抜けて、いい演奏が
できるような気がします。


高畑実代子さんです。
今年も西川さんの伴奏で歌ってくれました。
出張先から直で参加されたようで・・・。
そんな事を感じさせない素晴らしい
ヴォーカルでした!

 
西河 均さんです。
毎年このコンサートでご一緒します。
相変わらず色んな曲をいい声で
歌ってくれます。流石です。
何気にギターもメッチャ上手いです。
 
Yamatotickさんです。
前回の「マイゴ」も一緒でした。
Xmassソングも何曲か演奏。
ナオト君のギターテクとトチ君の
ハイトーンヴォーカル。何度
聞いてもいいですね。

タイムリミッツさんです。
いつもアンプを持ってきてくれます。
冬でもベンチャーズ、いいですね。
途中リードギターの軍曹が会場中を
回りながら演奏。中々やりますね。
カッコ良かったです。

Eggmenさんです。
バンマスが風邪を押しての参加。
歌うのも辛そうでしたけど、がんば
って演奏してくれました。
ラストの「ツイスト&シャウト」では
僕もコーラスで参加しました。

と言うことで今年も楽しく参加することが出来ました。
こんなコンサートがもっと頻繁にあればいいですね。
S.K.B今年の活動はこれで終了です。今年もお世話になった皆さん
有難うございました。来年もよろしくです!


0 件のコメント: