2016年5月29日日曜日

ネタ切れ・・

ここ最近なんの予定も入ってません。更新ネタもありません・・。
でも集まって練習って言うか音出し、は演ってます。

ジョニーが最近、会社の吹奏楽団に引っ張り込まれて練習に通ってます。
ロックと違って譜面通りに演奏しなきゃいけないので、本人はちょっと
苦痛みたいです。
その反動でウチで叩く時は自然アドリブやフィルが多くなり、昨日の練習も
ノリノリでした。

まっち。は相変わらず仕事が忙しいみたいで、県内外を飛び回ってる
みたいです。そんな中でも、ちゃんと練習には、やって来てくれます。
ホント頭が下がります。

画像は僕のアンプです。後ろはいつも
使ってるフェンダー・ロックプロ1000ですが
下のヤマハのアンプは先日会社の同僚が
使ってないからって理由で譲ってくれた物です。

JX-35って機種で出力35w。練習で鳴らしてみた
ところ、これが結構使えるアンプで、まぁフェン
ダーと同じようには行かないけれど、そこそこ
いい感じです。ラッキーでした!




今後もう一人ギタリストが加入した時のために置いておこうかな・・。
って言うのもハモれるギタリストがいたらいいなぁって思ってます。
条件を言えば、お酒が飲めなくて、大きな車持ってて、人柄が
良くて・・・ギターは、カッコよくコード弾ければ十分なんだけど。
(けっして酒飲みの3人の運転手を探してる訳でないですよ)
そう都合のいい人はいませんよね。

2 件のコメント:

まっち。 さんのコメント...

40代、未亡人なら100点でつ。

イチローJ さんのコメント...

おっと!誰が書き込んだのかと思いきや・・。(^^)

条件、書き忘れがあります。
45歳以上58歳まで、男性のみ!そこんとこヨロシク!