2016年4月19日火曜日

4/16マイゴ・カフェライブ終了


お馴染みのメンバー達と楽しいライブでした!
まっち。が急遽仕事の都合でリハに間に合わなかったり、ギターアンプの
出音が下がったり、多少のトラブルはありましたが、いい感じで演奏出来ました!
1月以来、久しぶりだったので気合入りまくりでした。


custom radio さん

ゆいまさちさん

live4thさん
相変わらず共演の皆さんの演奏レベルが高く、聞いていて勉強になります。
みんな若いし、これから益々力着けて行く感じですね。
おじさん達も負けないよう頑張らなくちゃ・・。

2 件のコメント:

MACOTO さんのコメント...

お疲れ様です✨

楽しそうですね✨

僕達も次の日にライブしたんですが、

イチローさんの奥様の為にセットリストに"HOWEVER"入れたんです(^_^;)

今は、日曜日のライブが中々厳しいと聞いていたので、次こそは是非ライブご一緒したいです✨

早く、イチローさん、ジョニーさん、たくまさん にお会いしたいです(^-^)✨

イチローJ さんのコメント...

macoっちゃん、すいません。
このコメント確認待ち?とかで届いてたことに気づきませんでした。
今(6月20日22時)気付きました。
ウチの嫁に言ったらそれは是非聞きたかったとのことです!
でも中々ライブハウスとかに足が向かないようで・・。
僕らも是非一緒にって思ってます!ヨロシクです。