2015年9月9日水曜日

「クックの日」終了!

「クックの日」大いに盛り上がりました!


COOK OF BLANK

 マイゴの常連バンドCOOK OF BLANK
を中心に行われるイベント、過去にも何度か
行われたそうですが、我々は初参加です。

総勢9組が休憩なしの連続ライブ。
最初から演る側も、見る側もハイテンション
で、あっという間の6時間でした!



5番目に出演した我々ですが、いつものように
共演のみんなが盛り上げてくれて、気持ち良く
演奏でき、全6曲だったのですが気合入りまくり
だったので終わった後はヘトヘトでした。

ラストナンバーでは大勢が乱入。大騒ぎの
ロックンロール大会になりました。

お馴染みのメンバー達と一緒に飲んで騒いで
ホント、楽しい時間でした。

またの機会が楽しみです!参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


0 件のコメント: