2015年9月2日水曜日

2015UTAZU祭り終了。次は?

2015UTAZU祭り「讃岐魂」終了しました。
 
 
当日はイベント開始頃から曇り空で、ライブが始まる頃にはポツポツと
雨が落ちて来ました。
小降りだったのでそのままライブは続行したのですが、ウチの出番の時には
かなり降って来てステージ前の客席はガラガラの状態に・・・。
でも屋根のある所で聞いていてくれたと思います。
 
 
イベント自体は結構大がかりで会場には焼き鳥やたこ焼き、フライドポテトに
焼きそば等の屋台が出て我々も出番前後は結構お祭り気分で楽しめました。
また来年も声が掛ればいいですね。
 
さて次回ライブですが、9月6日(日)ミュージックカフェマイゴにて
「クックの日」出演です。14時30分スタートdoor¥1500(2ドリンク込)
ライブ仲間「COOK OF BLANK」のバンド名にちなんで9月9日辺りに
行われるイベントライブです。
今回は14時30分~21時のロングランライブで、マイゴでお馴染みの
バンドがたくさん出ます。是非、参加ヨロシクお願します。
因みにウチの出番は17時40分くらいです。


2 件のコメント:

MACOTO さんのコメント...

お疲れ様ですm(_ _)m

結果はどうでした??

当日はうちの嫁が皆さんを目撃したようで(^-^)

明日の"クックの日"よろしくお願いします。

久しぶりに共演出来るのを楽しみにしてますm(_ _)m

イチローJ さんのコメント...

MACOっちゃん書き込みサンキュ!

そうです。当日は美人の奥様とお子様たちが会場に。
アウェーな中で知った顔がいてホッとしました。
よろしくお伝えください。
結果?言うまでもない感じです・・・。

「クックの日」こちらこそヨロシクです。
何かメッチャ楽しそうですね。