2015年2月21日土曜日

本日です!

「笑い続けるマイゴの途中2015・第一夜」今夜です!
是非、参加ヨロシクです!

例によって社会人バンド、練習のスケジュール調整に
四苦八苦してます。
先週は僕の都合で集まれなかったのですが流石に今週は
本番前なんで昨日、多少無理して演りました。
まっち。は広島からダッシュで帰って来て、ジョニーは職場の
飲み会を早めに切り上げての参加でした。
今日のライブ万全の態勢で臨めそうです!

次のライブが決まりました。
「マイゴ・カフェライブ」3月8日(日)
共演はaccele!!さん、ちくわブラザーズさん、 色即是空さんです。
詳細は追ってお知らせします。

ってことで今夜のライブお待ちしてます!

0 件のコメント: