2015年2月24日火曜日

祝ミュージックカフェマイゴ6周年!

「笑い続けるマイゴの途中2015・第一夜」 盛り上がりました!


一昨年、昨年、そして今年と3年連続で出演させて頂きました。
我々はもちろん他の出演者の皆さんも周年記念ライブってことで
いつもより気合の入った演奏だったような気がします!

久しぶりの登場「いみな」
お二人です。

いつもの心地よいヴォーカル、ハーモニー
いいですねー!

癒されます。



THE BIG FAN LADYさん。

この日のために高知から来てくれたそうです。
(なんでも主、カワちゃんと旧知の仲だそうで)

迫力ある演奏メッチャ良かったです。
お客さんもノリノリでした!



もう説明はいらないですよね。
live4thさんです。

今回も完成度の高い気合の入った
演奏でした!

大いに刺激されます・・。



観客の中にはEggmenのメンバーや、久しぶりに会う僕の中学の時の同級生も
いたりして、多少の緊張もありましたが、気持ち良く演奏出来ました!
例によって打ち上げも盛り上がり、ホント楽しい夜でした。

0 件のコメント: