2015年1月17日土曜日

初音出し&新年会

8日は今年初の練習でした。
25日のライヴが迫ってますが、正月休み明けのためか
のんびりモードでした。
楽器のセッティングから始めてセットリストを決め、いざ演奏に。
前回のライブから約半月ぶりの音出しでした。
やっぱメンバー集まって演奏するのは楽しいです!

10日は「マイゴ」の新年会に行って来ました。
Eggmenやlive4thのメンバー、いつもお店で顔を合わす人達と
飲んで騒いで、置いてある楽器でセッションしたり、楽しい時間を
過ごして来ました。
また今年もみんなと一緒にライブ出来たらいいですね。

こんな感じで今年もバンド活動が始まりました。
取り敢えず1発目のライブ25日「マイゴ・カフェライブ」ヨロシクです!

0 件のコメント: