2015年1月29日木曜日

1.25「マイゴ・カフェライブ」

今回も盛り上がりました!


まっち。が仕事でリハに間に合わず、ぶっつけ本番となりましたが、マイゴでは
もう何回も演らせてもらってるので特に問題は無しでした。





今年1発目のライブ(2発目の人も・・)
と言うこともあり皆さん気合入ってました!

その中でも今回初顔合わせのMothersip さん、
僕らがロックに目覚めた頃、絶頂期だった
レッドツェッペリンの完コピバンドでした。
見事な演奏と懐かしさでちょっと感動でした。
(因みにドラムはピーチボーイズでも叩いてる
カンちゃんです。)



 昨年、1昨年とも年初めのライブは3月だったのですが今年は1月から
始めることが出来、さい先のいいスタートが切れました!
この調子で今年もガンガン、ライブやって行こうと思ってます!
 

2 件のコメント:

MACOTO さんのコメント...

お疲れ様ですm(_ _)m✨

めちゃめちゃ楽しそうやないですか(;´Д`A‼︎

中々 出かけられませんが、一度は皆さんのライブをユックリ楽しみに行きたいです( ´ ▽ ` )✨

3月のライブ ご一緒出来たら良いですね✨

イチローJ さんのコメント...

MACOっちゃん、書き込みありがとっ!

楽しかったですよー。
演奏も、打ち上げも(^^)

是非一緒に演りたいですね。

今日これから来月のライブに向け練習です。