2014年12月20日土曜日

気が付けば

12月も中旬。もう今年も僅かになってしまいました。
何かと慌ただしく、ついつい更新が遅れ気味に・・。

今日のマイゴ忘年会ライブですがlive4thさんが出演できなく
なりました。その上なんとEggMenさんまで。
でもEggMenさんはヴォーカルの二人で参加するようで、
またウチのバンドとコラボすることになりました!楽しみです。

先週はみんなの都合が合わず練習はありませんでしたが
5日と昨日19日はライブに向けてちゃんと練習でした。

練習後明日の「Xmasハーモニーin五岳の里2014」
に持っていくジョニーのドラムセットを積み込みました。
僕の車(トヨタデュエット)に積めるか心配でしたが、
全部は無理でしたが、まっち。の車にも何個か積んでもらい
なんとか自分のギターも乗せることが出来ました。
まっち。と僕の車2台あればギター、ベースのアンプも
積めることが分かったので、一応PAもあることだし自前の
機材でのライブも可能です!
そう言う機会があればいいですが・・。

とりあえず今日、明日と連続ライブです。頑張ります!



3 件のコメント:

MACOTO さんのコメント...

お疲れ様ですm(_ _)m

明日なんですが…僕…GLAYのライブを観に徳島でした…>_<…

代わりと言ってはなんですが、嫁と子供達がお邪魔するかもです(^_^;)

MACOTO さんのコメント...

明日、頑張って下さいね\(^o^)/

僕は、本物の音を聴いて勉強してきます( ̄^ ̄)ゞ

イチローJ さんのコメント...

MACOっちゃん、書き込みありがとっ!
GLAYですか?いいですねー!
楽しんで来てください。

僕らも楽しんで演奏して来ます。

出番はウチが3時半くらいでEggmennが
5時くらいだと思います。