2014年12月23日火曜日

2014ラストライブ

20日「マイゴBONENKAI」、21日「Xmasハーモニーin五岳の里」
無事終了しました。

「マイゴBONENKAI」ではウチの出番の前にEggmenとコラボを4曲
その後S.K.Bのみで数曲。ラストナンバーではEggmenのSちゃんが
再登場。踊って歌って大盛り上がりでした。


ジョニーが見えない・・・。
久しぶりのコラボも、もちろん
自分たちの演奏も結構ノリノリで
盛り上げることが出来たと思います!
でも、この日一番よかったのは
マイゴの歌姫「はーねん」ちゃんのピアノの
弾き語りでした。何時の間に練習したのか
とても素晴らしかったです。


「Xmasハーモニーin五岳の里」は前記したように、様々なジャンルの方が
出演されてて、とても楽しいコンサートでした。
 


会場には小さな子供達から割と高年齢
の方までがいらして賑わってました。
 そんな中エレキを使った僕らの音楽が
受け入れられるかどうか心配でしたが
皆さん、ちゃんと聞いてくれて
結構盛り上がってました。

 
昨年は参加できなかったのですが、1昨年の続いて2回目の出演。
Eggmenさん、タイムリミッツさんのように毎年出られたらいいですね。
来年も呼んでもらえるよう頑張りましょう!
 
何はともあれこれで今年のライブは終了。3月の「マイゴ」のイベントに
始まり今年は年間9本のライブに出演出来ました。
来年も、いろんなところで演奏できるよう頑張りたいと思いますので
ヨロシクお願いします!
 

0 件のコメント: